フランス杯ガーラ写真 | ロンドンつれづれ

ロンドンつれづれ

気が向いた時に、面白いことがあったらつづっていく、なまけものブログです。
イギリス、スケートに興味のある方、お立ち寄りください。(記事中の写真の無断転載はご遠慮ください)

 

日本人選手を中心にガーラの写真をいくつか載せます!

また夫が写真を整理したら、お知らせします。

 

とりあえず・・・。

 

本田真凛ちゃん、フランスでも人気を高めました。かわいいしぐさにピーピーと口笛が。

 

 

ビールマンもスパイラルも本当にきれい。

 

 

三原選手のエキシビションも大変美しく、傷一つない演技でした。

 

今季はあの「シンデレラ」をエキシにしてますね。大好きなプロです。

 

本当にかわいらしい舞依ちゃんです。

 

田中刑事選手。 エキシのプログラムはこの間織田さんが「これを試合で使えばいいのに」というぐらい、田中選手にぴったりのいいプログラムです。振り付けは磯崎大介さん。

 

大人の男性の魅力が光るような振り付けになってます。

 

こちらもおおいに観客を沸かせてました。本当にいいプログラム。

 

 

メドベデワ選手。 フリー後、たいへんに落ち込んでいたのでガーラには参加しないかと思っていたら、出てきてくれました。プロフェッショナルな態度です。ファンが心配しているのを知ってますからね・・・。ファンのためにも出てきてくれたんでしょう。

 

 

拍手喝采でした。

 

ファンからもらった花を持って。

 

演技後、ジェイソン・ブラウン選手に優しく迎えてもらってました。 

彼女にはこうやって支える人たちがいるから大丈夫ですね!

 

「ジェイソンのいるところは、どこでも太陽みたいに明るいんだね!」と夫が。

 

ほんと、そういう人柄ですね! 彼もこの大会で本当に良い演技をのこしました。

フランスでも大人気の選手です。

 

 

そして、GPSに鮮烈なデビューを飾った紀平選手。 世界は彼女の名前を覚えたでしょう。

 

 

 

どのポジションも洗練されていて、美しいです。 浅田真央さんのようです。

 

まだまだ笑顔があどけない。

 

ネイサン・チェン選手。 大学との両立が心配されましたが、なんとかやっていけそうです!

ふたつのGPSを優勝でファイナルへ向かいます。 

 

 

体壊さないよう、学業とスケート、頑張ってくださいね!