ザグレブ日本女子写真・動画 | ロンドンつれづれ

ロンドンつれづれ

気が向いた時に、面白いことがあったらつづっていく、なまけものブログです。
イギリス、スケートに興味のある方、お立ち寄りください。(記事中の写真の無断転載はご遠慮ください)

 

女子フリー、松岡あかり選手。

 

透明感の高い演技を披露してくれて、SP11位の出遅れを挽回。 フリーでは5位で、総合7位に浮上、よく頑張りました! 

 

 

真剣な顔をしてコーチの言うことを聞くあかりちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

あかりちゃん、とっても頑張りました! 美しくて、素敵なフリープログラムでした!

 

 

さて、ジャンプ安定の山下選手、今日は数回おっとっと、というのがありましたが、それでも強い! ロシアのタラカノワ選手が大崩れになった直後にリンクに出て行って、やるべきことをやってきました。総合で2位です! 落ち着いています。そして、表現がジュニアとは思えない情感のこもった蝶々夫人でした。

 

 

 

いつも通り笑顔でコーチに送り出してもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山下選手、動きのバリエーションが、とてもきれいです。

 

 

試合、全終わりました! どの選手も、今できることを出し切って頑張りました。 嬉しかった演技も、悔しかった演技も全部含めて、大切な大切なステップアップの経験になったと思います。

 

ジュニアの選手たち、帰っていくときにきちんと私たちの顔をみて、「ありがとうございました!」とニコニコとご挨拶。 本当にお行儀の良い子供たちです。恥ずかしかったけど、大声をだして応援をした甲斐がありました・・・。

 

 

真湖ちゃん、銀メダル、おめでとう!

 

 

 

そして、ランビエール氏ファンの皆様、図々しくてごめんなさい! 彼は本当に生徒たちをとっても愛する素敵な優しいコーチです! お母さん方、任せて安心です! 最後に、非常に嬉しいわたくしでございました。 わっはっは。

 

Thank you Stephan, for looking after your students so well, I am so glad to see Koshiro looking so happy and confortable with you..!

 

 

最後は、この人にお礼を言わなくてはいけません。  テッド・バートンさん、いつもいつも、ジュニアたちに優しい解説をありがとうございます! 皆様、時間ができたら、日本人選手たちの演技の、テッドの解説の翻訳を付け加えますんで、もうちょっとお待ちください!

 

Thank you Ted, for always giving very kind comments to the junior skaters...!  Your advice is also very much appreiated by them!