鈴木明子選手、フィンランディア杯(2013) | ロンドンつれづれ

ロンドンつれづれ

気が向いた時に、面白いことがあったらつづっていく、なまけものブログです。
イギリス、スケートに興味のある方、お立ち寄りください。(記事中の写真の無断転載はご遠慮ください)

鈴木明子選手の2013年フィンランディア杯での写真と動画をご覧下さい。

技術、経験、そして精神的成熟をみせる、素晴らしい演技だったと思います。

まず、練習風景の動画をご覧下さい。






夫が、いい写真を沢山撮ってくれました。


SPの演技。


$ロンドンつれづれ

This photo is © All rights reserved. (画像の無断転載はご遠慮ください)

SPの動画。




フリースケートは、ビデオを撮らなかったので、写真のみで。


出だしから、見る人を惹き付けます。

$ロンドンつれづれ

This photo is © All rights reserved. (画像の無断転載はご遠慮ください)


$ロンドンつれづれ

This photo is © All rights reserved. (画像の無断転載はご遠慮ください)


腕の動きが、美しい。

$ロンドンつれづれ

This photo is © All rights reserved. (画像の無断転載はご遠慮ください)


そして、2位の表彰台で、可愛らしい笑顔の鈴木選手。フィンランディア杯、そして、スケートカナダ、2位、おめでとうございます!

$ロンドンつれづれ

This photo is © All rights reserved. (画像の無断転載はご遠慮ください)