Figキングダム2017☆ロイヤルランブル~シリウスに乗って♪ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

前回削除復刻①
《前回のあらすじ》
颯爽と登場したはいいが、ガウンを脱がされなぜか善意喪失のハルナ
銃斗丸
『戦闘する気がないというのであれば、
なるべく痛くしないように失格させてあげるとするか(;^_^A
このまま場外に出してあげるからな(^_^;)』
ジタバタ・・
トンッ!
ツナシタクト(実況)
『場外に出そうとする銃斗丸さんにハルナが抵抗して・・・
こ・・この体勢??
不知火(スライスブレッド)!!』
銃斗丸
『うぐぐぐぐ(。>0<。)モロに喰らってしまった・・
抵抗するというのなら容赦はせん!』
ツナシタクト(実況)
『銃斗丸さん、今度は力づくで!?
またしても投げ飛ばされたぁぁぁぁぁぁっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
動揺を隠しきれない銃斗丸さんです!
今度は足から捕まえにいったぞ!』
ガシッ!
ツナシタクト(実況)
『なっ!なんと!!
両足が銃斗丸の首に絡みついて・・・
さらに回転することで遠心力をつけて・・・
投げ飛ばしましたぁぁぁぁぁっΣ(・ω・ノ)ノ!
銃斗丸さん、ハルナの動きに完全に翻弄されています!
あっと!ここで・・・
場内のビジョンに何か映し出されたようです!
次の選手の登場でしょうか?
注目しましょう!
これは名曲中の名曲シリウスです\(゜□゜)/
・・ということは???
入場ゲートに纒流子が姿を見せました!!
そうです!7番目の戦士は纒流子でした!』
                      つづく!