【欠場のお知らせとお詫び】~Figキングダム2017☆ロイヤルランブル フライングニール・・?? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

とても楽しみにしていたお台場ガンダムオフ会ですが、1年に1回あるかないかという日曜日の休日出勤が悪魔のタイミングで入ってしまい無念の欠場となってしまいましたo(TωT )
関係各位に心よりお詫び申し上げる次第です。
本当にすいませんでした&とても残念です・・・ネタっぽいですが欠場は本当です。
前回の続きです・・
ツナシタクト(実況)
『入場する纒流子を遮るようにして登場してきた
この人たちはいったい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ』
イレイザー幹部
『まったく・・・懲りない人だ・・・
fig-papa氏ならびにYASUみちのく氏は
当局のビンゴブック上位に記録されている。
これ以上抵抗するようなら我々も最終手段に打って出るぞ!』
キラfig-papa
『(メ・ん・)?例のメールのことか?』
キラfig-papa(反省中)
『やれやれだぜσ(^_^;)』
キラfig-papa(猛反省中)
銃斗丸
『・・・( ̄Д ̄;;』
ツナシタクト(実況)
『7番目の戦士纒流子がリングインしました!
これは注目のマッチアップです!
いきなり女の子の顔面にグーパンチ!!
そして立て続けに今度は逆水平チョップ!
さらにグーパンチ!
そしてチョップ!!
かつて女の子相手にここまで容赦なくボコボコにしたことがあったでしょうか?』
あったりして(;^_^A
ツナシタクト(実況)
『銃斗丸さんのいきなりの猛攻に、纒流子思わずダウン!
チョップで胸がパンパンに腫れ上がってヽ((◎д◎ ))ゝ
・・失敬!胸が膨れ上がってるのは最初っからでしたσ(^_^;)
銃斗丸さん、ロープに走って・・
この構え( ̄□ ̄;)
・・アックスボンバーか?
纒流子これに反応してジャンプしたっ!
このフォームはっΣ(=°ω°=;ノ)ノ
フライングニール・・
・・ヒップ(●´σД`●)ゞ♪』