Figキングダム2017☆ロイヤルランブル シャキーン!(発音) | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

前回の続きです・・
ツナシタクト(実況)
『現在リング上に残っているのは・・銃斗丸さんと・・・
佐倉羽音のみ・・
北上さんと大井っちは既に失格となっております!
おおっと!ここで次の選手の入場のようです!
入場ゲートに注目しましょう!
はっ・・初めて見る選手ですがいったい???
はるな???
なんと!6番目の戦士は・・
大戦艦 ハルナです\(゜□゜)/』
ハルナ
シャキーン!(発音)
銃斗丸
『こいつはおそらく・・・・
強い!(確信)』
キラfig-papa(レフリー)
『ちょっと君っ!
早くこのガウンを脱ぎなさいっ!』
ハルナ
『これはガウンなどではない!これが私の意志だ!』
キラfig-papa(レフリー)
『つべこべ言ってないでとっとと脱ぎなさいっヾ(。`Д´。)ノ』
ハルナ
『堪忍してつかぁさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』
銃斗丸
『えっと( ̄Д ̄;;』
金髪ツインテ+巨乳+ポンコツ!
どこかでも見たような(^▽^;)
ツナシタクト(実況)
『は・・果たして試合になるのでしょうかっ(;´▽`A``』
 
 
            つづく!