乳(NEW)ジャパンカップ☆優勝決定戦♪アフロダイAって!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

来年発売予定の【無双オールスターズ】に・・・

マリー・ローズ 電撃参戦決定!

そして・・・

ほのかも参戦!

さらには・・・

Rioがっ(●´ω`●)ゞ

・・・間違えました(;^_^A

(パチスロの)リオまでも参戦決定!

いったいどんな技を使うのか???

期待が高まります♪

 

 

 

ここから前回の続きです・・

乱入したミューズの絢瀬絵里と園田海未に

蹂躙されるすーぱーそに子だった・・

ツナシタクト(実況)

『そに子を無理やり起こして・・

二人がかりで・・

ロープに振ります!

そに子大ピンチ!

合体技を狙っているのでしょうか?

そに子が突っ込んできたぁっ!

この構えはっ( ̄□ ̄;)!!

二人まとめて弾き飛ばそうというのでしょうか!?

激突!!

ケットおっぱいで

弾き飛ばしたぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

ダブルラリアット・・

まったく関係なかったぁぁぁぁぁぁっ!

ちなみに・・・

アフロダイAの中の人のフィギュアも発売されてるそうです♪

セコンド(?)が巻き込まれて下敷きに(゚Ω゚;)

どさくさでお触りボーナスタイムだったのでしょうか(;^ω^A

(メ・ん・)?

そに子がまだ何か狙ってる様子( ̄□ ̄;)

ロープの反動を利用して・・

一直線にダッシュしましたっ!

ダイブ!!

ノータッチ・・

トペ・コン・・

ヒップ!!

セコンドもろとも一網打尽!!』

勝敗の行方は!?