マミさんレジンキーがやって来た♪ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

 

ふつくしいマミさんが

手に何か持っているぞっ( ̄□ ̄;)

カメラさん、ちょっと寄ってください!

ズズッと(●´ω`●)ゞ

こ・・これはっ( ̄□ ̄;)!!

ゆきちゃん姉さんからの贈り物・・・

特注 マミさん仕様レジンキー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

飾っておくのも良いかと思われますが・・・

せっかくなので実際のキーホルダーとして

愛用させて頂くことにしますv(。・ω・。)v♪

そして・・

このようなシャレたクリスマスカードまで!!

おかげさまでクリスマス気分というのを

無事人並みに体感することが出来ました♪

マミさんが中に(☆。☆)

クリスマスを共に過ごす巨乳美女は

実はマミさんでした(●´ェ`●)

・・って

( ̄Д ̄;;

ゆきちゃん姉さん 

どうもありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

そして・・すいません(^▽^;)

ところで・・

 

マミさんのようなこんなスバラなおっぱいって

 

現実世界ではなかなか・・

 

いた━━━(゚o゚〃)━━━!!!

これは・・・ガチなやつだ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

トナカイに引かれるサンタさんも・・・

このとおり(≧∇≦)  ←何がこのとおりなんだか(;^_^A

ホ・・ホワイトなヽ(*´∀`)ノ 

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪♪

メリークリスマス♪♪♪