”クリスマスに一緒に過ごしたいアニメキャラ!” | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです


クサチャチャさんからのご指名です(≡^∇^≡)

 

①クリスマスをいっしょにHに過ごしたいアニメキャラ
②お正月をいっしょに過ごしたいアニメキャラ
③自分のブログの見てほしい記事・一押し記事

 

まずクリスマスといえば・・・

サンタコスヾ(@^▽^@)ノ

これが似合うキャラということが必須条件になります!

クリスマス⇒サンタコス これしか思い浮かびませんでしたぁ!

定番にして鉄板なサンタコス!

基本的にけっこうみんな似合いますね(●´ω`●)ゞ

あえて誰かひとりだけ選ぶとするならば・・・

う~ん・・・迷うぞこれは(;´▽`A``

よし!これでいこう!

直球で!

それも剛速球なくらいの直球で!

リアス・グレモリーですо(ж>▽<)y ☆

 

①クリスマスをいっしょにHに過ごしたいアニメキャラ

               ↑勝手に付け足してる

理由・・・クリスマスケーキを全身で味わいたいから(●´ω`●)ゞ

やはり並外れてえっちぃのが決め手といったところでしょうか!

(ホントに直球だった)

 

続きまして・・・

②お正月をいっしょに過ごしたいアニメキャラ

お正月ということですが・・・

どんな可愛い晴れ着なコと過ごしたいか?・・ですね♪

これも迷いますね!

2次元最強無敵過ぎますからね!

もう誰でもいい・・・いえ、なんでもありません(^▽^;)

誰と晴れ着デートしたいか?という観点で選びたいと思います!

誰の晴れ着を脱がせたいとか・・そういうのは無しで(;^_^A

 

 

 

 

 

答えは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

セイバー

金髪×晴れ着×聖剣

理由・・・

初詣に行って長蛇の列をエクスカリバーで

一刀両断してもらいたい!

 

あまりセイバースキーをアピールしていないこのブログですが・・・

 

③自分のブログの見てほしい記事・一押し記事

 

実は過去にこんな記事をあげてます・・・

 

好きなランキングTOP10♪ ただし・・

 

というわけで・・

 

クリスマス本番まであまり時間がありませんが、もし差し支えなければこのお題を千羽鳩麦さんにお願いできればとo(^▽^)o