遅れてきたサンタさん♪ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

本日2回目の更新となります♪

サンタコスずくし!

クサチャチャさんからお借りしてた消失長門ちゃんですが・・

特典映像は涙なしでは観ることは出来ませんでした。゚(T^T)゚。

あのキャストが勢ぞろいするだなんて・・・

本当に感無量ですねヽ(*´∀`)ノ !!

本当の意味での再会・・・再開への期待を込めて!

クサチャチャさんに返却しようと思います。

願わくば・・・来年こそはo(^-^)o

ハルヒにまた逢いたいですо(ж>▽<)y ☆

というわけでで・・・

このタイミングでの返却というのは・・・

お約束のブツを添えてということで(*^o^*)

6週連続の放送も終わりましたしね!

6時間ぶっ通しで観てくださいね♪

個人的に一番テンション上がったのは、

アイドルマスターシンデレラガールズのステージで

渕上舞さん(西住殿でお馴染み)が出てたことです(●´ω`●)ゞ

そして、食いしん坊万歳な貴方には

これもサービスしちゃいます(^ε^)♪

是非10枚集めてくださいっ(^_^)v

なんて太っ腹!

 

 

 

 

 

あと、ついでに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

少しだけ遅れてきたサンタさんもご一緒させて頂きますね♪

案外ちっちゃいんで絶対に出して飾ってあげてください( ゚∀゚ )!!