乳(NEW)ジャパンカップ☆優勝決定戦♪文部省にまで波及? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

DOA5LR(格闘の方)で、

今度はうたわれるものコラボ衣装がo(^▽^)o

思いのほかハマってる気がします(°∀°)b

破壊後はこんなカンジで(●´σД`●)ゞ♪

こっちはクォンかなぁ♪

破壊後(●´ェ`●)ポッ

けっこう好きだったホワイトアルバム(作品名)の衣装もヘ(゚∀゚*)ノ

それぞれ人選もナイスなのです♪

こちらもホワイトアルバム・・質感がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!

もちろん・・破壊ギミックアリで(●´ω`●)ゞ

 

 

 

前回の続き・・・

棒状の凶器をいったいどこに隠したのか???

という疑惑の渦中にいる矢澤にこ!

 

ついに・・・

 

ツナシタクト(実況)

『矢澤にこが己の潔白を証明すべく・・・

ぱんつを脱ぎましたっ\(゜□゜)/』

クサチャチャ(鑑定士)

『フム・・なるほど・・

少しシミが付着してはいるものの・・まごう事なき純白!

ダビデ(レフリー)

『つまり彼女は・・・シロということに!』

ぷるぷる・・

ダビデ(レフリー)

『良かったな!君のシロが証明された!』

ポンッ!

矢澤にこ

『あっ( ̄□ ̄;)』

ボトッ!

ツナシタクト(実況)

『なっ!なんだぁぁぁぁぁぁぁ━━━(゚o゚〃)━━━!!!

棒状の凶器が・・・あろうことか・・・股間から(  ゚ ▽ ゚ ;)』

YASUみちのく@甲斐の堕戦士

『勘違いしちゃいけない!

凶器は股間の奥から抜け出たのではないっ!

太ももの間に挟んで隠してたようなのだ!』

ナイスフォロー(^ε^)♪

YASUみちのく@甲斐の堕戦士

『つまりは・・スマタだったという事で・・

にこの純潔は守られたっ(°∀°)b』

サッ!

ダッ!

ツナシタクト(実況)

『矢澤にこ・・

棒状の凶器を振り回しながら逃走っヽ((◎д◎ ))ゝ』

ダビデ(レフリー)

『待ちなさい!おとなしくそれを渡しなさい!』

ツナシタクト(実況)

『ダビデ氏も・・

棒状の凶器をぶん回しながら追いかけます(;´▽`A``』

ダビデ(レフリー)

『追いついたぞっ!』

キーン!

ダビデ(レフリー)

『(。>0<。)』

クサチャチャ

『だ・・大丈夫かっヽ(;´Д`)ノ』

ダビデ(レフリー)

『今の衝撃で・・・

右曲がりのダビデになってしまったかも(T▽T;)』

クサチャチャ

『なんだって( ̄□ ̄;)!!

世界標準のチ○コが・・・

右曲がりに変わってしまったというのかっΣ(~∀~||;)』

YASUみちのく@甲斐の堕戦士

『これはもう・・教科書が全部差し替えになるかもしれないな!

文部大臣が黙っちゃいないぞっ((((;゚Д゚))))』

 

大変だ!!