乳(NEW)ジャパンカップ☆優勝決定戦♪新必殺技炸裂!! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

ツナシタクト(実況)

『矢澤にこが棒状の凶器で

そに子に襲いかかったぁぁぁぁぁぁぁっ!

なお・・・

(→o←)ゞ

そに子が突っ込んだぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

強烈なスピアーです\(゜□゜)/

矢澤にこをマットに叩きつけましたっ!

大胸筋ならぬ巨大なおっぱいを

ぷるぷると震わせているぞっΣ(・ω・ノ)ノ!

これはフィニッシュ予告ということでしょう!

矢澤にこを無理やり起こします・・

一気に抱え上げると・・・

この体勢はまさかっ( ̄□ ̄;)

そのまま真っ逆さまにΣ(=°ω°=;ノ)ノ

叩きつけたぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

クサチャチャ

『あれは・・・NEWジャックハマー( ̄□ ̄;)!!』

YASUみちのく@甲斐の堕戦士

『NEW??どのあたりが???』

クサチャチャ

『通常ジャックハマーは

全体重を相手に叩きつける荒技だが・・

そに子の場合は全パイ重で相手を挟みつけるエロ技!

まさにジャックハマー(≧∇≦)』

YASUみちのく@甲斐の堕戦士

『NEWって(;^_^A・・てか、パイ重ってなんだ( ̄ー ̄;』

矢澤にこがそにパイの下で圧殺!?