乳(NEW)ジャパンカップ☆優勝決定戦♪消えた凶器の行方!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

前回の続きです・・

 

《あらすじ》

矢澤にこが使用したと思われた棒状の凶器が

忽然と消えてしまった!

果たして棒状の凶器はいったい何処に消えたのか???

 

クサチャチャ

『その昔・・勝新太郎という役者が居てだな・・

彼はこんな名言を残している・・・

俺の言いたいことがわかるよな?』

 

ダビデ(レフリー)

『な・・なるほど!』

 

ダビデ(レフリー)

『というわけで・・・

ぱんつの中も調べさせてもらうことにする!』

矢澤にこ

『こっ・・このあたしに・・・

ぱんつを脱げ、と∑ヾ( ̄0 ̄;ノ』

これもすべては身の潔白を証明するため!?

矢澤にこ

『ちょ・・ちょっと待ってて(^▽^;)』

もぞもぞ・・

果たして・・・矢澤にこが取った行動は???

 

↓↓↓↓↓↓↓

矢澤にこの勇気?