ブルーリフレクション♪ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

いま個人的に期待値MAXなのが・・・

この素晴らしいキャラデザヽ(*'0'*)ツ

 

そう・・

名作 花咲くいろは!

アトリエシリーズでお馴染みの・・

岸田メル氏(♂)によるもの!

TONY師と並び神の領域に達した感あり!

これが・・・

ゲーム化されるのだという!

可愛らしい女の子たちの日常(*´ω`*)

日常♪

日常♪

日常(●´ω`●)ゞ

そして・・・

非日常:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

原画のイメージを損なわないフルCG化!

ほ・・惚れてまうやろ・・

3人3色。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

あなたの好みは???

なんだこのベアッガイみたいなのは\(゜□゜)/

制作はアトリエシリーズでお馴染みのガスト(コーエーテクモ内)

魔法少女テイスト全開なようです♪

とにかくもう・・好きな要素しかありません(●´ω`●)ゞ

一緒に世界を守りましょう♪

ヤバイ・・

めちゃめちゃ面白そうヾ(@^▽^@)ノ

現在限定版にするかどうか思案中・・・