乳(NEW)ジャパンカップ☆優勝決定戦♪棒状の凶器!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

ツナシタクト(実況)

『そに子堂々のフィニッシュ予告!

ボインメーカー・ポーズです!

背後から矢澤にこの手首を掴んで・・

振り向きざまに・・

そに子の巨大なおっぱいがっΣヽ(`д´;)ノ 

これをまともに喰らったらひとたまりもありません((>д<))

!?

なんと!矢澤にこ・・

隠し持った凶器攻撃で反撃ですヽ(*'0'*)ツ』

・・ササッ

クサチャチャ

『なっ( ̄□ ̄;)!!

おい!レフリー!

矢澤にこが棒状の凶器を

スカートの中に隠したぞっ!』

ダビデ(レフリー)

『なにっΣ(・ω・ノ)ノ!

君っ!

棒状の凶器を隠すのはやめなさいっ!』

ツナシタクト(実況)

『逆にアナタは、棒状の凶器を少しは隠してくださいっ(;´▽`A``』

クサチャチャ

『間違いなくさっき隠すのを見た|д゚)

スカートの中を確かめてみるんだ!』

ダビデ(レフリー)

『ちょっと失礼!

ムムッ!これはっヽ(*'0'*)ツ

彼女はシロだ(°∀°)b』 なんの話だ(;^_^A

クサチャチャ

『う~ん・・スカートの中に隠したと思ったのだが・・・

まさかっ( ̄□ ̄;)!!』

棒状の凶器はいったい何処に???