乳(NEW)ジャパンカップ☆優勝決定戦♪フィニッシュ予告!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

そに子に迫る危機!?

むにゅっ!

ツナシタクト(実況)

『矢澤にこが、おっぱいを掴んでそに子を無理やり立たせます!

さらに今度は両手でワシワシしています(●´ェ`●)ポッ

そのまま高速回転したっヽ((◎д◎ ))ゝ

これは・・

ドラゴン・スクリューの応用版なのか???

ただでさえはちきれんばかりのそに子のおっぱいが・・・

本当にはちきれんばかりです!』 ←何言ってんだかさっぱり(^▽^;)

すーぱーそに子 『・°・(ノД`)・°・』

ツナシタクト(実況)

『低空ドロップキック!!』

ドテッ!

ツナシタクト(実況)

『痛めた箇所を一点集中攻撃は、戦いのセオリーです!

さらに追撃の低空ドロップキック!!

そに子を引きずりおこして・・・

コーナーめがけてのハンマースロー!

・・・っと!?

これをうまく切り返したそに子!

逆に矢澤にこをコーナーに投げつけます!

ケツで追い打ちだぁぁぁぁっ!!

ヨコズナ級ヒップに埋もれてしまったぞ!!』

バタッ!

キョロ・・

キョロ・・

サッ!

ぷるる~ん♪

ツナシタクト(実況)

『出たぁぁぁぁぁぁぁっ!

ボインメーカー・ポーズですヽ(゜▽、゜)ノ』

クサチャチャ

『勝ったな!

ガハハっ!』

          ・・・つづく!