乳(NEW)ジャパンカップ☆優勝決定戦♪お○を踏み台にしたぁ!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

前回の続きです♪

ツナシタクト(実況)

『ダメージの残る矢澤にこを担ぎ上げたすーぱーそに子です!

抜群の身体能力で体勢を入れ替える矢澤にこ(ノ゚ο゚)ノ

これはっ( ̄□ ̄;)!!

回転エビ固め!!

潰したぁぁぁぁぁぁっ!

ケツで潰したぁぁぁぁぁぁっ!

そに子尻の下敷きにっ(ノ◇≦。)

さらに!?

ロープの反動をつけて・・・

おおきくジャンプ!!

とんでもない高さから

尻が降ってくるぞぉぉぉぉぉぉ(((゜д゜;)))

自爆したっ!

大きな尻もちをついてしまったそに子です!

矢澤にこが距離をとります!

何かを狙っているぞ!

Σ(・ω・ノ)ノ!

おっぱいを踏み台にしたぁ!?

シャイニング・ウィザード炸裂\(゜□゜)/』

矢澤にこ 反撃!