3分でわかるダージリン様の魅力♪ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

パンツァー・フォー♪o(^▽^)o

またまたasuka0201様から頂いてしまいました(*^o^*)

ダージリン様!!!

ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆​

ようこそいらっしゃいましたヾ(@^(∞)^@)ノ

仲間たちも歓迎してくれてるようです(≧▽≦)

そんなダージリン様をまだよく知らない方に向けて・・・

なんと!あの西住殿を相手に2戦2勝の負け知らず(ノ゚ο゚)ノ

ことわざや格言がダイスキ♪

麻子さん・・便乗しないでください(^▽^;)

ドヤ顔で語るダージリン様を

しっかりと受け止めてくれるのはおなじみオレンジペコ♪

ペコの反乱!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダージリン様といえば欠かせないのが・・・

紅茶です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

いついかなる場面でも

絶対にこのスタイルを崩すことはありません(* ̄Oノ ̄*)

どんなに激しく揺れようとも!

オレンジペコが一生懸命装填している傍らでもこのとおり!

そんなダージリン様は、

当然仲間からの人望も厚いのです(°∀°)b

なんと!艦娘としてデビューの噂もあったようです!

これは見たかったかもですね(#⌒∇⌒#)ゞ

さらには・・・

プリキュアからのオファーもあったとか(ノ゚ο゚)ノ

やっぱイエロー枠ということになるんでしょうね♪

水着は清楚にしてせくしいな白ワンピ(▰˘◡˘▰)

以上、

3分でわかるダージリン様の魅力でした♪