乳(NEW)ジャパンカップ☆優勝決定戦♪エアバッグの性能差が明らかに? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

ダビデ(芸術家⇒レフリー)

『試合前のボディチェックを行いたいのだが・・

なんなら先に私のボディをチェックしてみるかね?』

すーぱーそに子

はわわわわわわ(/ω\)

ツナシタクト(実況)

『ゴングを待たずに矢澤にこが仕掛けたぁぁぁぁぁぁっ\(゜□゜)/

フェース・クラッシャー!!

ここでレフリーゴングを要請です!』

 

カ~ン♪(ゴング音)

ツナシタクト(実況)

『不意を突かれたそに子、これは大ダメージでしょうか!?

ケロッ

 

あれっ!?

まったくダメージを受けているようには見えません( ̄□ ̄;)

これはいったいどうしたことでしょう???』

クサチャチャ

『フッ・・・当然だろう!

そに子に搭載された・・・

高性能なエアバッグ

全ての衝撃を吸収したということだっ!』

 

ツナシタクト(実況)

『なっ!そんなことがっヽ(*'0'*)ツ

それならばと・・・

矢澤にこが次の技を仕掛けます!

しかし!そに子これを読んでいました!

ガッチリ受け止めると・・・

高々と持ち上げて・・・

フラップジャックです!

これは効いたぞっ!

矢澤にこのエアバッグ・・・

まったく役に立ちませんでしたo(TωT )

おやっ!?

そに子に疲れの色が見えます!

同じく矢澤にこの方も消耗しています!』

YASUみちのく@甲斐の堕戦士

『さすがに2人とも連戦の疲れが色濃く出て・・・

脱水症状を起こしてるみたいね(;^_^A』

クサチャチャ

『フッ・・それなら、そに子の方はなんの問題もないな(^~^)

そに子のたわわなふたつのエアバッグ・・・

あのバストの中には・・・

十分な水分が備蓄されているのだからなっ( ̄ー☆ 《新説》 』

YASUみちのく@甲斐の堕戦士

『そ・・そんな馬鹿なっ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ』

そに子の備蓄された水分が体内を循環し・・・

体力完全回復:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

クサチャチャ

『そに子くん!敵に塩を送るじゃないが・・・

君のその水分を分け与えてあげたらどうかな?

少し吸わせてあげたなら矢澤にこも回復するだろう(^ε^)♪

なんなら私にも少し(●´σД`●)ゞ♪

すーぱーそに子

えぇぇぇぇぇぇっ!

そんなの出来ません(;´▽`A``

てゆうか・・・出ませんし(/TДT)/』

矢澤にこ

『うぐぐぐっ・・・』

ダビデ(レフリー)

『あの・・・わたしでよければ・・・

水分補給くらいならお役に立てるのではないかと♪』

クサチャチャ

『アンタはちょっと黙っててくんないかなぁヾ(▼ヘ▼;)』

 

どうなるんだこれ???