乳(NEW)ジャパンカップ☆準決勝・君が呼ぶ、メギドの丘で | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

宮藤芳佳(レフリー)

『これは殺傷能力が高すぎて危ないので

いったん片付けておいて下さい!』

剣はいったん剣闘士レベッカに返却された。

ところで、このレベッカ・・

強制キャストオフ仕様でビキニアーマーを切断したが、

普通に飾る分にはまったく何の問題もないのです♪

ブ~ッ♪(ブザー音)

 

ツナシタクト(実況)

『新たな凶器投入を告げるブザーが鳴ったぁぁぁぁぁぁぁっ!

こ・・これは・・・デスサイズ???』

(提供:Buddy)

ツナシタクト(実況)

『誰っ????』

けっこう前に出たPCゲームのヒロイン・・・

存在するはずのない四人目の悪魔Buddy・・・だそう(;^_^A

(提供:Buddy)

それにしても・・・

なんという・・・

大胆な衣装(●´ω`●)ゞ

それだけではない!

この完成度!

そう・・

アルター・クオリティだっ!!

おかげでまったくキャラを知らないのにゲットしてしまったぞ!

(↑またか)

ツナシタクト(実況)

『強力な武器を手にしたのはビスマルクです!

これは勝負ありか!?

窮地に立たされたアリサ!

追い詰められています!』

ブ~ッ♪(ブザー音)

 

ツナシタクト(実況)

『次なる凶器投入を告げるブザー音!

アリサにとっての福音になるか?』

ツナシタクト(実況)

『こ・・これは????

なんか見たことあるぞっ!

たしか・・・

えっと・・・

そうです!

きりりんが魔法少女コスプレをした時の・・

魔法ステッキです♪』

勝負になるのか????

Buddyにも持たせてみました(^∇^)

けっこうカワ(・∀・)イイ!!

ここから少しオマケということで♪

 

more Buddy!※閲覧注意