乳(NEW)ジャパンカップ☆準決勝・注意1秒!!!!!!!!! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

【刀剣乱舞るマッチ】

1分ごとにリングに凶器が投げ込まれ、

その凶器の使用は自由となる特別ルール。

なお、場外に落ちた凶器の使用は不可となる。

 

ブ~ッ♪(ブザー音)

 

ツナシタクト(実況)

『新たな凶器がリングに投入されました!

こ・・この剣は( ̄□ ̄;)!!

剣闘士レベッカ愛用の剣です\(゜□゜)/

(提供:剣闘士レベッカ)

アリサが剣を手にしましたっ!

これは・・攻撃力の差がありすぎるぞっ!

危ないっ!!

ビスマルク間一髪!

危機回避に成功しましたっ!

しかし!

このままいつまでもかわし続けられるのかっ(;´▽`A``』

コロコロ・・

ずるっ!

ツナシタクト(実況)

『あぁぁぁぁぁっ!アリサが転倒っ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ビスマルク逆転に成功です!』

 

ゴシゴシ・・

 

          ブ~ッ♪(ブザー音)

 

ツナシタクト(実況)

『巨大なカバンが降ってきたぁぁぁぁぁっ!

こ・・このカバンは???

どこかで見たことがあるぞっ!』

(提供:ゆき姉様)

ツナシタクト(実況)

『巨大なカバンをアリサが奪います!

上から叩きつけようというのでしょうかっ(((( ;°Д°))))』

コロコロ・・

ツナシタクト(実況)

『すっ転んだっ∑(゚Д゚)

この戦い・・常に足元には注意しましょうf^_^;

さあ!

今度はビスマルクのターンです(°∀°)b』

 

ブ~ッ♪(ブザー音)

 

ツナシタクト(実況)

『また新しい凶器が??

ビスマルク気づいてない???』

すってん!!

ツナシタクト(実況)

『まさに・・

一進一退とはこの事でしょうか(^▽^;)』

                   ・・・つづく!