VR元年!期待値MAX! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

遂に発売されたVR!(買ってないけど)

等身大のリアル彼女に会える日がキタ━(゚∀゚)━!

サマーレッスンていうくらいだから、当然夏服♪

部屋でも当然制服♪

まるで同じ部屋に居るようだっ!(買ってないけど)

この距離感なら、ラッキースケベ発動もありうるかも??

この現実から決して視線を逸らしちゃいけない!

いったいどんなレッスンが待っているのか!?

CGはここまで進化したっ!!

季節感を無視してのあえての夏服!

このわかってる感(°∀°)b

こちらこそ早く逢いたいです(●´ω`●)ゞ

この素晴らしいモデリングε=ε=(ノ≧∇≦)

まさにリアル彼女です≧(´▽`)≦

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!!

いいんですかぁ(●´ω`●)ゞ

ポッキーを口にくわえて・・ハイ( ^ω^)_凵 どうぞ

(メ・ん・)?寝ちゃったぞ!?

あれっ!?なんか違・・

ま・・いっか(^▽^;)