”高め注目の漫画ヒロイン”読んでみました♪ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

高めさんのブログを見て、とても気になってたのが・・・

【天野めぐみはスキだらけ!】

いかにもなムッチリ系ヒロインが登場する、

定番幼馴染ラブコメ≧(´▽`)≦

ムッチリヒロインが大好きなのです(*^▽^*)

最近だと、やっぱギャル子ちゃんかなぁ(●´ω`●)ゞ

コレ・・けっこうかなり迷ってたりします(#⌒∇⌒#)ゞ

で、天野めぐみですが・・・

 

ぱっと見予想通りの、

久しぶりに会った成長してやたら胸の大きくなった幼馴染の女の子が、

冴えない主人公になぜか都合良く好意を寄せてくれるちょっぴりHなラブコメ♪

現実ではありえない設定・展開が進んでいくっていう(^ε^)♪

そこはまあ・・ありきたりなお約束な部分ではあるのですが、

騙されてはいけません!これは単なるおっぱいコミックではなかったのです!

 

じゃあ何なの????

 

非現実的設定の中に、リアルすぎる現実が!?

 

以下

 

真相は微閲覧注意(*^o^*)