乳(NEW)ジャパンカップ☆リザーブマッチ♪ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

ツナシタクト(実況)

『トーナメント一回戦が終了しました!

これで4強(胸)・・いや、4傑(ケツ)が出揃ったことになります!

注目の準決勝の対戦カードがこちらですヽ(*´∀`)ノ 』

 

【準決勝・第一試合】

アリサ・イリーニチナ・アミエーラ

 

VS

 

ビスマルク

 

 

【準決勝・第二試合】

すーぱーそに子

VS

 

鬼龍院皐月

 

ツナシタクト(実況)

『果たして、決勝戦に駒を進めるのは誰なのか!?

その前に・・・

リザーブマッチが行われます!』

 

リザーブマッチは、格闘技のトーナメント方式において、

負傷による出場辞退などに備えて行う試合のことである。

 

ツナシタクト(実況)

『現在のところ、

選手の負傷欠場等の情報は入ってきてませんが・・・

それはそれとして・・・

純粋にリザーブマッチの出場選手が誰なのか?

気になるところではあります(*´ω`*)

いったいどんな選手が登場するのでしょうか?

やっぱり・・・巨乳美闘士が(●´ω`●)ゞ

この広い(2次元)世界にはまだまだ強豪がいますからね!

ここはやっぱり・・

どうしても期待しちゃいますね(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

思いもよらない・・想像もつかない・・

サプライズがあるかもしれません!

乳ジャパンカップに相応しい選手である事を望みます!

4強(胸)4傑(ケツ)と渡り合えるだけの逸材であることを!

強く望みますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さあ!いったい誰が出てくるのか????

期待に胸を弾ませて、登場を待ちましょう!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選手入場!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(゜Д゜;≡;゜д゜)

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

 

 

ツナシタクト(実況)

『こ・・・これはいったいドウシタ?!(。艸゚;*三*;。艸゚)ドウシタ?!』

 

宮藤芳佳(レフリー)

『レフリーのリザーブマッチです≧(´▽`)≦』

 

リザーブマッチは、格闘技のトーナメント方式において、

負傷による出場辞退などに備えて行う試合のことである。

 

・・選手とは一言も言ってない(`・ω・´)

 

ツナシタクト(実況)

『・・・・たしかに!

たしかにこのリング、異常にレフリーの交代が多いです!

これはなかなか懸命な判断なのかもしれませんσ(^_^;)』