乳(NEW)ジャパンカップまだ一回戦☆矢吹力石棚橋藤原! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

ツナシタクト(実況)

『アレイン教官がヒップアタック!

皐月様、負けじとカウンター狙い!

クロスカウンター・ヒップです!』

鬼龍院皐月

『消えただと( ̄□ ̄;)!!』

ツナシタクト(実況)

『なんと!アレイン教官とっさの判断・・

ダッキングで沈み込んでいたっΣ(・ω・ノ)ノ!

地を這うような体勢から・・

アッパーヒップです\(゜□゜)/

さらに追い打ちをかけるように・・・

ハイフライフロー(生搾り)です!

まだ何かを狙っているぞっ!

再びコーナー最上段に上がりました!

 

跳んだっ!!

 

 

なっヽ((◎д◎ ))ゝ

最後の一枚がっ(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

ヘンタイ飛行?????

狙うはスワントーン・ヒップボム!

皐月様、なんとか

ギリギリのところでかわしましたっ!!

一本足・・

ヒップバット(尻突き)!!

非常にシリリングな攻防を制したのは・・

鬼龍院皐月でした!

見事準決勝進出を決めました!

惜しくも敗れたアレイン教官にも、

観客から惜しみない拍手がおくられています!

文字通り身を削る戦いというものを

魅せてくれましたо(ж>▽<)y ☆』