乳(NEW)ジャパンカップまだ一回戦☆激突?尻×胸! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

試合開始!!

ツナシタクト(実況)

『戦闘教官アレインがマントを脱ぎすてましたっ!』

ゴトン・・

ツナシタクト(実況)

『鬼龍院皐月様も負けじと(?)軽装モードに!?

スピード重視作戦なのでしょうか??

いきなりジャァァァァァァァァァァンプ!

先制攻撃を仕掛けたのは皐月様の方でした!

これはおそらく・・・

必殺“尻ギロチン”を狙ったのでしょうか?

危うく秒殺劇となるところでした!

アレイン教官がボインアタック!

コーナーに吹っ飛ばされる皐月様です!

何か狙っているぞっ!

側転( ̄□ ̄;)?

この動きは\(゜□゜)/』

ゴソゴソ・・

するり♪

ツナシタクト(実況)

『なんと!

自らスカートを外したっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

スペース・ローリング・

ヒップアタック!

これは・・・

ラリアットを放つ際に・・

サポーターを外して威力がアップするという・・

生身の部分で当てる方がなんだか

威力が増すような気がするっていうアレでしょうか!

アレイン教官、威力も露出度もアップしました!

負けじと今度は皐月様が飛びかかります!』

むにゅっ♪

ツナシタクト(実況)

『手を使わずに胸の力だけで投げたっヽ((◎д◎ ))ゝ

これが・・“乳万力(ちちまんりき)”!!

文字通りのベリー・トゥ・ベリーです!

形勢逆転!

ロープに向かって走ります!

いったん飛び越えます!

さらに反動をつけてからの・・・

ピープルズ・・・

ヒップドロップ!!決まったぁ!

あっ!?

アレイン教官が下になりながらも・・・

腕ひしぎ逆十字固めの体勢に!

しかし、手を使っての攻撃は反則です!

手を離したっ!』

リングサイドレポーター

『どうやらおっぱいでパイズリのような体勢で腕をはさんで極めているようです!

胸ひしぎ逆十字固めだそうです!』

ツナシタクト(実況)

『恐るべき戦闘教官!百戦錬磨です!』

ツナシタクト(実況)

『ロープブレイク!

アレイン教官、ここは一気に攻めたいところです!

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

ボインアタックの威力を増すために・・・

上まで外しただとΣ(=°ω°=;ノ)ノ

勝負を賭けたぞっ!

突っ込んだっ!

迎撃せんと皐月様が大車輪の如き回転!?

これは浴びせ蹴りならぬ・・

浴びせ尻なのか\(゜□゜)/

尻×胸の激突!!!』

ビッグババン!!!

両者ダウン!