『蒼穹の果てに』 | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

劇中あまり笑った印象の薄い春日野穹ですが・・・

それだけに破壊力ハンパないです!!

ずっと見守っていたくなる笑顔がここにはあるのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンフェス会場で買った人からかなり遅れてやっと穹に逢うことが出来ました照れ

お母さんからもらったぬいぐるみを大事そうに抱えるその姿・・

美少女×ブサキャラぬいぐるみの組み合わせは、

ある意味定番・・鉄板?

なんとか写らないよう配慮しながら撮影は大変ですあせる

でもまあ、なんとかうまいことやりますよウインク

イレイザー達のマークも厳しくなってきてますからねビックリマーク

口笛

このアタッシュケースの質感もなかなかのものですびっくり

(メ・ん・)?

進撃してるぞエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ゴロン(:3 」∠)

これね・・・この角度

考えようによっては色々とね照れ

鏡を使ってみました音譜

それと・・・・

カバン開きます!!

この状態で閉めることは出来ませんがあせる

こらこら君たち、喧嘩しないあせる

(注)矢澤にこ先輩は別売りです(戴きモノです♪)