乳(NEW)ジャパンカップ☆昭和ずんどこリザーブマッチ♪勝つのはどっちだ? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

ツナシタクト(実況)

『両選手ガッチリと握手です!』

 

カ~ン♪(ゴング音)

ツナシタクト(実況)

『組み合った!

オーソドックスにロックアップです!

銃斗丸さんがミドタロスさんをロープ際に追い込みます!』

サッ・・

ツナシタクト(実況)

『ここはクリーンブレイクです!

館内から拍手が起こります(-^□^-)

ミドタロスさんがヘッドロック!

投げをうちました!

しかし!これを・・

ヘッドシザースで切り返す銃斗丸さんです!

倒立して・・

脱出しました(ノ゚ο゚)ノ

ここで再び拍手がおこります!

今度は銃斗丸がヘッドロックです!

ロープに振るミドタロスさん!

何を狙うのか??

ショ・・ショルダースルー狙いを、

瞬時の判断で蹴り返した銃斗丸さんです(;^_^A

コブラツイストで絡みつく!

ミドさんがこれを切り返して、逆にコブラだっ!

しかし、今度はそれを銃斗丸さんが切り返して・・

あぁっ!しかし・・ここはロープ際だっ!

両者もつれるようにして場外にっヽ(;´Д`)ノ

もちろんこれは不可抗力ですっ!

場外乱闘です!ミドさんがチョップの雨を降らせます!』

宮藤芳佳(レフリー)

『・・・・ファイブ!シックス!・・・』

ツナシタクト(実況)

『場外カウントが数えられます!

あぁっ!ミドさんが鉄柱攻撃狙いだっ(ノ゚ο゚)ノ

しかし!自爆です(^▽^;)

銃斗丸さんが、ダメージの大きいミドさんを固定して・・

ラリアット狙いです!

ミドさん、意識もうろうか?

(やっぱり)自爆です(^▽^;)』

宮藤芳佳(レフリー)

『サーティーン!フォーティーン!・・』

ツナシタクト(実況)

『カウントが進んでいます!

先にリングに戻るミドさん!

あぁっ!銃斗丸さんがこれを阻止・・

引きずり下ろします!

そして、この隙に銃斗丸さんが・・

あっ!ダメです!

ミドさんが足にしがみついてこれを阻止してるぞっ!

宮藤芳佳(レフリー)

『トゥエンティ(20)!!』

 カンカンカンカ~ン♪(ゴング音)

ツナシタクト(実況)

『なんと!まさかの両者リングアウトです!

両雄にらみ合っています!

一触即発か!?

さすがにこの不透明決着では物足りないに違いな・・』

ガシッ!

 

ツナシタクト(実況)

『抱き合った( ̄□ ̄;)!!

 

なんでしょうかこの・・大仕事をやり終えたかのような・・

まるで真っ向勝負全力の戦いを通じてして分かり合えた風な

そんな2人なのです!』

リザーブマッチなのに・・・両リン!

 

次回準決勝は・・・刀剣乱舞???

この意味するところは??