こっつん作戦再び!! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



こっつん作戦再び!!



円盤予約買いなんていつ以来だろう???
すーぱーそに子のそにアニ以来かな?
けどあれは、同梱figma目当てでやむなくだったし・・・




パンツァージャケット姿の凛々しい西住殿と並ぶのは・・・



転校生ドゥーチェ????



西住殿の制服figmaも同時に発売になってたのでした(*^▽^*)
これで転校生再現可能に(^O^)/・・・アンチョビしか居ないけどσ(^_^;)
次は黒森峰の2人がfigma化されるみたいですね♪



西住殿の黒森峰制服姿再現も出来るわけですね♪






予算の都合もあり、限定ドラマCDなしの特装版にしました('-^*)/




けっこう細かい解説入りのブックレットと・・・



噂によると、100箇所以上の修正が入ったとも言われる修正集が付いてきます!



まだ聴いてませんが・・・ボコのうたCD♪




さらに特典ディスクも2枚!!



ジャケ画は異なるテイストながらも両軍の総隊長ツーショットv(^-^)v



ぼこがけっこうキーアイテムになってますね(*^▽^*)



特典の目玉!新作OVA




島田愛里寿に萌え殺されます(●´ω`●)ゞ



エンディングはもちろん・・・愛里寿ver. (歌はあんこう)



figmaはコンパチ仕様なので、こういったコーデも♪



近年稀に見る傑作!これを見逃す手はない!・・・と思います(^ε^)♪



ゲーマーズにしときゃよかったかな(●´ω`●)ゞ (予約特典温泉タペストリー)