《シンデレラの武闘会》 飛び道具は禁止!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



ツナシタクト(実況)
『着替えを済ませて再登場のチャレンジャーチームです!


一方、チャンピオンチームのYASUさんのお色直しはまだなようですが???



現れましたっ\(゜□゜)/




今回もやはり戦う艦娘仕様なのでしょうか??』








キラfig-papa
『YASUみちさん・・・正々堂々戦おうじゃなイカ('-^*)/』




ツナシタクト(実況)
『あからさまに怪しいぞっ(;一_一)
この男の辞書に正々堂々なんて単語はないっヾ(。`Д´。)ノ


ガッチリ握手で応えるYASUみちさんです!
実に男らしい( ̄▽+ ̄*)
姿は女の子ですが(^▽^;)



天津風を下がらせ、先発を買って出るようです!』



天津風
『胸さわってるし(;^ω^A』


ここ最近どさくさちっぱいタッチスキル急成長のYASUさんなのであった・・・



カ~ン♪(ゴング音)

ツナシタクト(実況)
『試合開始です!』



キラfig-papa
『フンっ!これが私の正々堂々というヤツだ(`∀´)』


ツナシタクト(実況)
あぁぁぁぁぁぁっ!
キラfig-papaがなにやら怪しい動きをっ( ̄□ ̄;)!!』





小型爆弾????


【シアーハートアタック】

自動追尾型のスタンド。
熱を自動追尾し、一番温度の高いものに向かって突進し人間の体温ほどで爆発する。
スター・プラチナのラッシュでも破壊できないほど堅く頑丈。



キラfig-papa
『さらばだ・・・YASUさん!』





ダッキュ~ン!!




ボンッ!



キラfig-papa
『ちょっとぉ!
飛び道具使うなんて反則じゃなイカヽ(;´Д`)ノ』

ツナシタクト(実況)
『いったいどの口が言ってるんでしょうか(;^_^A』





ツナシタクト(実況)
『急所を思いっきり蹴り上げたっ!!』



キラfig-papa 『(ノ◇≦。)』



ツナシタクト(実況)
『そのまま組み付くと・・・



コンプリート・ショットで叩きつけます!!



仕上げは外道クラッチの必殺フルコースです!




ゆき姉(ゆきねぇ)さんがカットに入ったぁぁぁぁぁぁっ!



ここで正式に交代します!



さらに追い打ちのハイキック!



蹴り足をうまく掴んだYASUみちさんです!



なんと!もう片方の脚で・・・



蹴り飛ばしましたっ\(゜□゜)/



のっけから攻守めまぐるしい展開となりましたっ!



                    つづく♪