《シンデレラの武闘会》 ケツ爆弾! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

本日2回目の更新となります♪



ツナシタクト(実況)
『なんとか流れを変えるべく、銃斗丸さんがアンジェラを・・



ロープに振ったぁぁぁぁぁぁぁっ!



倒立!?



そのまま反動を付けて戻ってきましたっ!



さらに一回転!






スーパースター・ヒップアタックです!!



今度は自らコーナーめがけてジャンプ!




三角飛びの要領で・・・



銃斗丸さんめがけてダイブします!!





三角飛び式回転尻爆弾!!



銃斗丸さんを圧殺!尻に敷きましたっ!



クサチャチャ
『(;^ν^)ぐぬぬ…うらや・・
おいしいとこを全部持ってかれたっ(/TДT)/ さっさと替わりなさいっ!』




アンジェラ・バルザック
『そうね・・わたしだけおいしいとこ持ってっちゃ悪いものね・・』


タッチ♪



クサチャチャ
『あ・・いや・・そうじゃなくって・・・』




クサチャチャ
『いいこと思いついたもんね~(^ε^)♪



今だ!アンジェラ!
俺がしっかりと押さえてる間に・・・
とびっきりのケツ爆弾をお見舞いしてやれっ(o^-')b』



アンジェラ・バルザック
『わかったわ!ちゃんと捕まえててよね♪』




ツナシタクト(実況)
『アンジェラがロープに走ります!連携攻撃狙いでしょうか!?』




クサチャチャ
『よけるなよ!絶対よけるなよ!・・ムフフッ(*^o^*)』




ツナシタクト(実況)
『アンジェラの尻がっ!!



銃斗丸さんの顔面を直撃したぁぁぁぁぁぁぁっ!!



連携攻撃見事成功しましたっo(^▽^)o』



クサチャチャ
なんでよけてくれないんだよぉぉぉぉぉぉぉっo(TωT )

ツナシタクト(実況)
『さらになにやら罵倒しています!
精神面にもダメージを与えようということでしょうか?』




尻展開のまま・・・つづく!



次回 決着!!







【楽園追放 -Expelled from Paradise-】等尻大マウスパッド アンジェラ・.../株式会社Softgarage
¥価格不明
Amazon.co.jp
【楽園追放 -Expelled from Paradise-】3Dマウスパッド アンジェラ Bタイプ/東映アニメーション
¥価格不明
Amazon.co.jp