《シンデレラの武闘会》 閃いた! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



この素晴らしい世界に祝福を!



メインヒロイン ダメガミ様アクア




待望の立体化決定!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やはり気になります(#⌒∇⌒#)ゞ





噂は本当か!?




・・・・・設定(^ε^)♪



福沢諭吉
『私に用があるのかな?その時は力を貸すとしよう。
天は人の上に人を作らず。
そして・・・設定がない以上スカートの下にぱんつを作らず。』



前回の続きです・・



クサチャチャ
『この役立たずがぁっヾ(▼ヘ▼;)』


ツナシタクト(実況)
『クサチャチャさんが暴言を吐きながら銃斗丸さんを攻撃しています!



銃斗丸さんたまらず・・
ここはいったん控えの西木野真姫にタッチを求めます!』





クサチャチャ
『う~ん、それにしても・・・




どうにかして俺もあのケツ爆弾を感受しないとだな(#⌒∇⌒#)ゞ





ツナシタクト(実況)
『真姫ちゃん、右のミドルキックで襲い掛かります!



今度は左のローキック!



さらにローリングソバット!!』



全然効いてない( ̄□ ̄;)!!



むんず!



ぶんっ!!



どさっ!



ツナシタクト(実況)
『クサチャチャさん、これを軽くあしらいましたっΣ(・ω・ノ)ノ!
まったく相手にしていないぞっ!!』




クサチャチャ
『なにかいい方法は・・・



閃いたっ♪



ツナシタクト(実況)
『真姫ちゃん、なおも食い下がります!』




グイッ!



クサチャチャ
『仮によけないんであれば、インパクトの瞬間に突き離して
自ら当たりにいけばいいだけの事(o^-')b 単純じゃなイカ♪



アンジェラ!さっきのケツ爆弾もう一回頼む(*´ー`*人)



ツナシタクト(実況)
『パートナーのアンジェラを呼び込みます!
再び連携攻撃を加えようというのでしょうか!?



あの・・・それと・・・



さっきから後ろの方でおふざけしてますけど・・
ちゃんと試合にも参加してくださいね(;´Д`)ノ


ミドタロス(レフリー)
ゲラゲラ。゚(゚^∀︎^゚)゚。


         ・・・つづく(次回こそ決着?)








真姫ちゃんが活躍するかも?