十傑第一席発表♪ 【開封の儀】 | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



十傑(ケツ)最後の一人・・・

第一席の発表です!

エントリーされた候補者の中から選ばれるのは・・

果たして???




すーぱーそに子!!!



信じられないといった表情です!



決闘(ケツトウ)を勝ち抜き決勝(ケツショウ)を競い合った
ライバルたちも祝福しています!




第一席 すーぱーそに子




この尻である(●´ω`●)ゞ




そに子ファンは口を揃えて言う・・・




尻に敷かれたい♪・・・と!







田中リングアナ
『それでは・・・【開封の儀】に移りたいと思います!



まず初めに国歌斉唱!全員ご起立下さい!



君が~代は~♪



千代に八千代に~♪さざれ石の~♪



いわおとな~りて♪こけのむ~す~ま~で♪



まず1体目はソニコミver.トラ柄パーカー♪



ちっちゃいながらもその姿はまさにすーぱーそに子そのもの!





figmaそに子との比較。



2体目は、アル・アジフコスプレver.








おっきなリボンが印象的です!



おなかがせくしいさを強調しています(#⌒∇⌒#)ゞ



3体目はバレンタインver.




小さいながらもとんでもない情報量が凝縮されています!





すーぱーそに子を好きになった記念すべきカットがそのまま立体化!





すーぱーそに子といえばおっぱいキャラ・・・
その認識が必ずしも正しくないことがわかります♪




そに子はケツキャラです(o^-')b



YASUみちのく@甲斐の堕戦士さん、本当にありがとうございました(^O^)/

アメ限記事に続きます(たぶん)