《シンデレラの武闘会》 お手を触れないで下さい! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



ことりちゃんヘッド+アンジェラボディ



ことりちゃんの隠れ巨乳とイメージカラーが相まって、案外自然なカンジ?




前回の続き・・・



カ~ン♪(ゴング音)

ツナシタクト(実況)
『ゴングと同時に銃斗丸さんが突進したぁぁぁぁぁっ!



強烈無比なクローズライン(ラリアット)!!



おっ( ̄□ ̄;)



両手両足で銃斗丸さんを拘束すると・・・




そのまま十字固めで押さえ込みますっ!



ミドタロス(レフリー)
ワン!ツー!




ツナシタクト(実況)
『なんとかこれを返しましたっ!



先に起き上がると・・・



強烈なキック攻撃!



素早くかわすアンジェラ!



銃斗丸さんのバックを取ります!



逆さ押さえ込みです!




このままフォールかっ!!

・・・・・あれっレフリーは( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚』




じぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・

ツナシタクト(実況)
『アンジェラのお尻に釘付けになってましたぁヽ(;´Д`)ノ』




ミドタロス(レフリー)
『ワ・・・ワンッ・・・ダフル




ツゥゥゥゥゥをも唸らせるこの素晴らしさ!!



ツナシタクト(実況)
『銃斗丸さん、
あまりにも遅すぎるカウントに救われましたっ!』



そぉぉぉぉぉぉぉっ・・・



クサチャチャ
『やらせねえよっヾ(▼ヘ▼;)』




クサチャチャ
『あんた完全にお尻に魂を持ってかれてしまってる!
レフリーの交代を要求するっ!』




酷い展開のまま・・・つづく(;^_^A




(注意)お手を触れないで下さい