《シンデレラの武闘会》 開宴♪♪♪ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです


《シンデレラの武闘会》 開宴♪♪♪



《第1試合 タッグマッチ》
クサチャチャ・暁美ほむら組 VS 銃斗丸・西木野真姫組



銃斗丸ソルジャー
『真姫ちゃん!特訓の成果を見せる時が来た!』


クサチャチャ
『まずは俺が先に出て、いいとこを見せてやる♪』



暁美ほむら
『最初のスピアーには気をつけて・・(ボソッ)』

クサチャチャ
『えっ!?』




暁美ほむら
『それから・・・
たとえそれをかわしたとしても、
調子に乗ってすぐにフライングクロスボディとか使わないこと!



あとついでに・・・アナタ最近食べ過ぎに思うの。健康には気をつけて・・・』



ミドタロス(レフリー)
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』




ミドタロス(レフリー)
『ちょっといいか?



(時間遡行の)能力を使ってるな?(ババン!)』



暁美ほむら
『ギクッ!』



ミドタロス(レフリー)
『正直に言えっ!何回使った?』




暁美ほむら
『クサチャチャさんが、ジャックハマーでマットに沈められたのは174回・・・』

クサチャチャ
『えっ!?マジでΣ(゚д゚;)
俺そんなにやられてたのY(>_<、)Y』




銃斗丸ソルジャー
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ということは、俺はいつの間にか・・ゴーバーをも超える存在に!?』


超人類ゴールドバーグの連勝記録 173連勝


ミドタロス(レフリー)
『とにかく・・このままだと、
ゴーバーどころか鉄人ルー・テーズの記録をも塗り替えかねん!』




鉄人ルー・テーズ 936勝(と言われている)



ミドタロス(レフリー)
『パートナーの交代を要求するっ!!』





なんと!クサチャチャさんのパートナー暁美ほむらがまさかの退場!



新しいパートナーはいったい誰だ??