ローソンクリアファイルGET報告&続・静岡ホビーショー他 | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



YASUみちのく@甲斐の堕戦士さんから頂いた逸品!

近日中にしかるべきタイミングでキャストオh・・開封の儀式を執り行いたいと思います♪

YASUさん、ありがとうございましたo(^▽^)o




本日開戦したローソンのごちうさクリアファイル争奪戦争ですが・・・
着いた時には五体満足・・五枚満足で残ってましたo(^▽^)o
コンプにそれほどこだわりがない私は
どん兵衛4個とクリアファイル2枚を手にレジに行きました。




レジの人の冷たい視線が気になりました(;^_^A
きっと・・・
この人どんだけどん兵衛が好きなんだ って思われたことでしょうねσ(^_^;)
とても恥ずかしかったです(/ω\*)  ←恥ずかしいポイントはたぶんそこではない



ゲットした2枚はと言うと・・・

まずは当然シャロちゃん(●´ω`●)ゞ

推しキャラなのでね♪

そして・・・




もう1枚もシャロちゃん(●´ω`●)ゞ

推しキャラなのでね♪

・・でした!




静岡ホビーショーの続きをチラ見せ♪






ガルパン劇場版名場面の再現ですね!






ねんどろ????






ユニコーン・・・好きな機体です(^O^)/




ゴモラ・・かな?




パンパカパ~ン♪





すごく良く出来てるけど、1/12サイズではなかったかな・・




やはりこのシーナはいい(≧∇≦)b







というわけで・・・

ホビーショーを駆け足で回った後・・・




期間限定のアイマスショップにも行きました♪







限定グッズ買おうかどうか迷いながらも後にします・・



この後、ホビーショップ巡りしました。

駿河屋実店舗も行きました(撮影禁止)。

ちょうどテレビの取材も来てましたね!

さらに、とらのあな・らしんばん・鑑定団をハシゴしながら・・・

気になったものをピックアップ!




セイバーは断然赤派です(#⌒∇⌒#)ゞ




TONY師のこれはやはりヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!




一時値下がりした時期もあったんですが・・・



・・・うさぎ破損か・・・





忍はアルター版の方が僅差で上かな??




この遠坂凛は素晴らしい!!



相変わらずの鉄壁の防御力だが・・・



(●´ω`●)ゞ



天津風!



そして・・・天津風!



なんだこの値段はっヽ((◎д◎ ))ゝ



価格面も圧倒的なギル様!



奥で目を光らせるにせセーラームーン!




スタンド(キラークィーン)使いになる日は遠いのであった(;^_^A



そして、この日お持ち帰りしたのは・・・

なんと!




箱なんてただの飾りです!偉い人にはそれがわからんのです!

近日公開!