《シンデレラの武闘会》 新パートナー到着! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



クサチャチャ
『この際贅沢は言わん!
ボン!キュ!ボン!な可愛い子だったら誰でもいいいいいいっ!』
     ↑↑めちゃ贅沢言ってる↑↑





前回のあらすじ

パートナーである暁美ほむらが
失格退場となってしまったクサチャチャさんであった・・・

果たしてクサチャチャさんの願いは届くのか!?




ワルプルギスの夜
『こんばんワルプルギスの夜♪
クサチャチャさんがとってもお困りのようね・・・』


次元の狭間に居た魔女の耳に届いた!?



ワルプルギスの夜
『アナタどうせ暇なんでしょ?助けに行っておあげなさい♪』




アンジェラ
『え~ワタシですかぁ!(´Д`;)』

誰だコイツは!?こんなのに来られても・・・




ワルプルギスの夜
『さっ・・転送してあげますからね~♪』

アンジェラ
『なんか追放される気分だなぁ・・』




ワルプルギスの夜
『文句言わないの!
ちゃんとあっちの世界で戦いやすいように・・・
偽装してあげるから(*^▽^*)』

どうやらコイツが新しいパートナーとして送り込まれるようだが・・・

































アンジェラ
とうちゃ~く♪




クサチャチャ
『ヽ((◎д◎ ))ゝ』





リクエスト通りだぞ!?



クサチャチャ
『ぼっ・・ボクがチャンピオンのクサチャチャです!
よっ・・よろちくび('-^*)/
・・じゃなかった(;´▽`A`` えっと・・』 

気が動転してるのか!?




アンジェラ
『はぁ(´д`ι)
あなた本当にこの世界のチャンピオンなの??』




ミドタロス(レフリー)
『どうやら新しいパートナーが来たようだ。改めて仕切り直しといこうか!』





アンジェラ
『さあ、準備は出来てるわよ♪



どこからでもかかってきなさい(o^-')b



アンジェラ・バルザック 楽園を追放されし者




その秘められし力が・・今開放される!!