《シンデレラの武闘会》 開宴直前ポーカーゲーム!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

《シンデレラの武闘会》 開宴1時間前の控え室・・・






なぜこの3人が???



銃斗丸ソルジャー
『俺からいかせてもらう!』



銃斗丸ソルジャー
『ほのかのワンペア!』



ミドタロス
『フッ・・・銃斗さん・・・甘いなっ( ̄ー ̄)』




ミドタロス
『こっちは・・・
かすみとあやねのツーペアだっ!!
しかもあやねは・・大好きなシンディスタイルときた!


これは・・・ポーカー?なのか??




YASUみちのく@甲斐の堕戦士
『ならば・・・こっちは・・・』



YASUみちのく@甲斐の堕戦士
『マリー・ローズのスリーカード!!』




さっきから数字が全然そろってないような(;^_^A
特別ルールなの??




・・・ザッ!



キラfig-papa
『しょせんはその程度・・・か。
俺の手札をお見せしようじゃなイカ!』




キラfig-papa
『春日野穹のフォーカードだっ!!!』



YASUみちのく@甲斐の堕戦士
うっ( ̄□ ̄;)!!



YASUみちのく@甲斐の堕戦士
『いつの間にか1枚増えてるしヽ((◎д◎ ))ゝ』

すでにもうトランプですらないっ!(´Д`;)



キラfig-papa
『俺の勝ちということかな( ̄▽+ ̄*)』


だからルールまったくわかんないってヽ(;´Д`)ノ