敢えて言おう、カスであると! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



超速変形 ジャイロゼッター



ヒロインの稲葉りんねちゃん♪(小6)



颯爽と登場!!



夕方放送のいわゆるキッズアニメ枠ながら・・



その愛くるしさで・・・




多くの大きいお友達も魅了したという!



その独特の髪型は・・・




アイドルマスター双子の真美ちゃんぽくもある(*^▽^*)




さすがにキッズアニメだけあって・・・



せくしいさを売りにするようなことはありません(^▽^;)



あくまでも元気で活発なイメージです(^-^)/





表情&手パーツを差し替えることで、よりいっそう活発な印象に!



もしも、こんな可愛いコをえっちい目で見る奴がいるのだとしたら・・・
そいつは・・・




どうかしてるぜっ!! ※なぜリンクが!?