新たな艦娘推しキャラが出来ました♪~《シンデレラの武闘会》 開宴直前控え室! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



これはもう一目惚れですね(●´ω`●)ゞ



戦艦 ビスマルク



めちゃくちゃ格好いいじゃなイカヽ(*'0'*)ツ



どことなく、某エスデスを彷彿とさせますね!




まったくもって好きなところしかないっ!!!



たぶん最強!(予想)



AGP予約受付中ですが・・・

AGPはホントプレ値と値崩れの振り幅が大きすぎて
予約するべきかどうか迷ってます、マジで(;^_^A


アーマーガールズプロジェクト 艦隊これくしょん -艦これ- 高雄 全高約14cm ABS&PV.../バンダイ
¥????
Amazon.co.jp

アーマーガールズプロジェクト 艦これ 那珂改二 約130mm PVC&ABS製 塗装済み可動フ.../バンダイ
¥????
Amazon.co.jp


しかし・・・



この勇姿を見てしまったらもう・・・予約を前向きに検討するしかないじゃない!
(まだしてない)




果たして・・・ビスマルク襲来なるのでしょうか!?






《シンデレラの武闘会》 開宴直前控え室



末永みらい
『こちらは、タッグベルトに挑戦する
キラfig-papa氏とゆき姉(ゆきねぇ)さんの控え室です♪』


ギシギシ・・

キラfig-papa
『穴がふたつあるけど・・
これは、どちらでも好きな方に挿れちゃっていいんだね?』

ゆき姉(ゆきねぇ)
『もう・・わかってるくせに(/ω\*)』


ギシギシ・・

キラfig-papa
『おやおやおや?なかなか入らないなぁ・・硬すぎるのかなぁ(`∀´)』

ゆき姉(ゆきねぇ)
『もう・・いじわるっ(*^.^*)』




末永みらい
Σ(~∀~||;)





末永みらい
いったい・・・
何をしてるんでしょうか????




キラfig-papa
『ふぅ…やっとハメることが出来たぁ♪』

末永みらい
『・・・・・・・・(^o^;)』




キラfig-papa
いつもお世話になっているゆき姉(ゆきねぇ)さんから、
またしても贈り物を頂きましたo(^▽^)o』


あれっ!?ずいぶん時間が巻き戻ってる???




キラfig-papa
『ところで、YASUさんのチームに勝つために必殺技を伝授したいのですが・・・



是非この大技をマスターしてもらいたいな、と(o^-')b』




ツームストーン・ドライバー♪

これは強烈だぞ!