【JUDGEMENT☆DAY】 椅子三段活用! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



リングのダ女神(大)



リングのダ女神(小)



互いのアイデンティティを賭けた戦い!



あるいは、イデオロギー闘争!



勝利の(ダ)女神が最後に微笑むのは・・・どっちだ???

・・・前回の続きです!




ツナシタクト(実況)
『パイプイスをリングに持ち込んでしまったYASUみちさんです!


厳格なレフリーゆき姉(ゆきねぇ)さん、ここは当然反則をとります!』

ぽいっ♪


ツナシタクト(実況)
『イスをポイってしたヽ((◎д◎ ))ゝ』





ツナシタクト
『イスがクサチャチャさんの手に渡りました!
てか・・渡した??


そのイスを取り上げようとするゆき姉(ゆきねぇ)レフリーです!』



ふわり・・



ツナシタクト
イスごと蹴りをぶち込んだぁぁぁぁぁぁっ!Σ(゚д゚;)



不意を突かれたクサチャチャさん!ダメージは大きいぞ!




今度はイスの上めがけてのDDTだぁぁぁぁぁぁぁっ!!



イスを立ててどうするつもりだ???




距離をとって・・・』



トンッ!



ツナシタクト(実況)
イスを踏み台にしてのシャイニングウィザードだぁぁぁぁぁっ!!




ツナシタクト(実況)
『イスを使って変幻自在に攻撃するその姿はまるで・・・

かつて日本にも何度か来たことのある名レスラーサブゥーのようです!』




ゴソゴソ・・



ツナシタクト(実況)
『シノン( ̄□ ̄;)!!




クサチャチャさんが、なんとシノンを人質にとりました!



YASUみちさん、これでは攻撃が出来ないぞっ!』



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『ヽ(;´Д`)ノ』



ツナシタクト(実況)
『なんとかシノンの救出に成功しました!



サブレフリーのミドタロスに、シノンの身柄を預けます!




シノンは囮だったぁぁぁぁぁぁぁぁっ!



クサチャチャさん、まんまと・・
YASUみちさんのバックを取ることに成功しました!




次回ついに決着!?