【JUDGEMENT☆DAY】 ラストラウンド! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです


1/12サイズのベッドが予約開始してたので、これは良いものだと思い予約したところ・・・


1/12サイズのフィギュアがオマケで付いてくることが判明しました。


この顔っ!?まさか( ̄□ ̄;)!!


TONY氏デザインなのでした!


すげ替え可能ですので、このTONYキャラの顔は重宝しますね( ̄▽+ ̄*)


前回の続きです・・・


ツナシタクト(実況)
『最終ラウンドは、クサチャチャさんとYASUみちさんのタイマンとなりました!



クサチャチャさんがヘッドロック!



YASUみちさんが、ロープに飛ばします!


強烈なショルダータックルで逆襲!



今度は自らロープに飛んだクサチャチャさんです!


スライディング・レッグシザース(カニバサミ)で切り返す!


この体勢はっ(ノ゚ο゚)ノ


必殺の外道クラッチかっ!?


これをうまくスカしたクサチャチャさん!


バックを取ります!



そのまま引きずり起こすと・・・


フルネルソン(羽交い締め)です!


投げたっ!!




ドラゴン・スープレックスだぁぁぁぁっ!!


完璧なブリッジです!


カウントが入ります!決まるか!?』


ゆき姉(ゆきねぇ)
『ワ~ン!ツ~!』



ツナシタクト(実況)
『YASUみちさん、なんとか返しましたっ\(゜□゜)/



クサチャチャさん、チャンスです!


ここは畳み掛けて一気に勝負に出たいところです!


コーナーに乗せての・・・


雪崩式ブレーン・バスターだぁぁぁぁっ!


YASUみちさん、空中で体勢を入れ替えて・・・


逆にクサチャチャさんを押しつぶしましたっ!


一転してYASUみちさん大チャンスです!


一気にコーナー最上段に駆け上がると・・・



ハイ・フライ・フロー!!!




ひざの剣山が待っていたぁぁぁぁぁぁぁっ((((((ノ゚⊿゚)ノ



YASUみちさんたまらずここはいったん場外にエスケープします!



サブレフリーのミドタロスさんが・・・サボってるぞっ!


ひっくり返したっ!


イスをリングに持ち込もうというのか!?
試合が荒れてきましたっ!』

                ・・・つづく