【JUDGEMENT☆DAY】 有村架純が可愛すぎる問題 | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



ツタヤに行って、T-CARDをセーラームーンのに変えてもらいました。
化物語でも良かったのだけれど、デザインがすごい派手というか・・モロというか(;^_^A
多少オサレ感のあるセーラームーンのにしました(^-^)/
アニメと映画を何本か借りて観たのですが(実写版進撃の巨人とかストライクザブラッドOVA前後とか)
まったく期待せず借りた【ビリギャル】が思いのほか面白くて、途中何度も泣きそうに。゚(T^T)゚。
親子・家族・学校というものを考えさせられます。特に塾の先生とパパ&ママ演技上手すぎ!
映画の内容は、ネタバレするまでもなく【ビリギャル】が登場します・・


違います!この娘は【ビリビリギャル】ですσ(^_^;)


これも違います!この娘たちは【ビビリギャル】ですσ(^_^;)


そうこの娘!有村架純!彼女こそが【ビリギャル】なのです!

だいたいなんとなく展開が予想出来そうなありふれたストーリー・・・
そう思ってもらってかまいませんが、観たあとの印象はガラリと変わるでしょう!
特に人の子の親は必見です!



まあ、この笑顔を見られるだけでじゅうぶん元は取れるとは思いますが(●´ω`●)ゞ


前回の続きです・・・


1対3のタイトルマッチは、
なんと王者クサチャチャさんが島風を(アメバ的に)戦闘続行不能に追い込み、
まずは1本目のベルト防衛に成功したのだった。


YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『ちょっと!そこっヽ(`Д´)ノ


どさくさ紛れにお尻さわらないようにヾ(▼ヘ▼;)


YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『こうなったらもう手段は選ばないっ!』




ブォーン!


ツナシタクト(実況)
『YASUみちさんが、武器を手に
クサチャチャさんに襲いかかったぁぁぁぁぁぁっ\(゜□゜)/』



ヒュンッ!


ツナシタクト(実況)
『しかしここは危険と判断したゆき姉(ゆきねぇ)レフリーが止めに入ります!』




ツナシタクト(実況)
『そこにクサチャチャさんがタックルしたっ!』




ツナシタクト(実況)
『リングの中では凶器攻撃は御法度・・・ということなのでしょうか!?



YASUみちさん、なんとかコーナーの天津風に・・・


タッチしました!


天津風がリングインして、クサチャチャさんを蹴りまくる!


YASUみちさんも、これに便乗して攻撃します!


・・が、試合権利があるのは天津風の方です!
ゆき姉(ゆきねぇ)レフリーに、コーナーに戻されます!
ゆき姉(ゆきねぇ)さん・・真面目です!



クサチャチャさん、ここぞとばかりに天津風を・・


高々とリフトアップ!


しかし!天津風うまく体勢を入れ替え・・


丸め込みの体勢に!


クサチャチャさん、なんとかこれを持ちこたえようとします!


YASUみちさんが、ケンカキックでアシストしたっΣ(・ω・ノ)ノ


ゴロン・・・



ゆき姉(ゆきねぇ)レフリー
『ワン!ツー!

スリー!!』


ツナシタクト(実況)
『みっつ入りましたぁぁぁぁぁぁぁっ!!』



クサチャチャ
『(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)』


ツナシタクト(実況)
『喜びを分かち合うYASU陣営nWo軍です!』




ツナシタクト(実況)
『3本のベルトの内の1本が天津風に手渡されます!』



ツナシタクト(実況)
『これで1対1!

残る最後の1本のベルトを賭けてのラストラウンドです!』