【JUDGEMENT☆DAY】 レフリーストップからの第三勢力アクシズ登場!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです


島風の猛攻に防戦一方の3冠王者クサチャチャさん!


クサチャチャ
『相手がちっぱいだと、まったくやる気が出ないぞっヾ(。`Д´。)ノ』



クサチャチャ
誰か・・・おっぱい成分を俺にくれぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!

“リングの中央でπを叫ぶ男”





ツナシタクト(実況)
『クサチャチャさん、リング外に叩き出されましたっ(ノ゚ο゚)ノ』




クサチャチャ
『ミドタロスさん!お願いがあります!


セーラーVの姿になって、
オラにおっぱいを分け与えて下さいっ!』


ミドタロス(サブレフリー)
『よ・・よるんじゃねぇっ!』

びしぃっ!


クサチャチャ
『ぐっ(x_x;)』



クサチャチャ
『提督ぅぅぅぅぅぅ・・・

おっぱい成分の補給を直ちに要求します!』


と、その時・・・化学反応が!?


ウィロス提督
『この感覚!まさか( ̄□ ̄;)!!』


ツナシタクト(実況)
『ウィロス提督の身に異変がっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ』





ツナシタクト(実況)
『こ・・この姿はっ( ̄□ ̄;)!!
アナザーウィロス???』



クサチャチャ
『なっ!なんという・・・


GBH(グレート・バスト・ヒロイン)!!


ツナシタクト(実況)
『あぁぁぁぁぁぁぁっ!!


島風がコーナー最上段に登っているぞっ!


飛んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!』


アナザーウィロス
『コレを使うといい・・』




!?


ガガーン!!


ツナシタクト(実況)
『クサチャチャさん、返り討ちに成功しましたっ(ノ゚ο゚)ノ』




ツナシタクト(実況)
『サブレフリーであるミドタロスさんが駆け寄ります!』




サッ!

ツナシタクト(実況)
『あ~っと!どうやらここでレフリーストップのようです!

アメブロ的には戦闘続行不可能と判断したようです!


これにより、クサチャチャさんが
1本目のベルト防衛に成功しました!



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『なんですとぉ~っΣ(゚д゚;)』



ツナシタクト(実況)
『一切生身の肉体を傷つけることなく
相手を戦闘不能に追い込むとは・・
とんでもない達人技です!』



アナザーウィロス
『さぁ、リングに戻りなさい!』


クサチャチャ
『あの・・まだおっぱいが・・』




この戦いに熱い視線を送る一団の姿があった・・・




女子小学生のみで構成された第三勢力!
その名も 【アクシズJS(すずにゃ軍)



次期挑戦者の最有力候補である!


ボスであるすずにゃちゃんは、
なんと!愛機キュベレイに搭乗するようだ!



果たしてその実力のほどは???


          つづく!