【JUDGEMENT☆DAY】 “道” | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



・・・嘘です(*^▽^*)


クサチャチャ
『人は歩みを止めた時に、
そして、
挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。


この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となり
その一足が道となる


迷わずゆけよ
行けばわかるさ
いくぞ~!!!!!






3本のベルトを賭けた1対3の変則マッチ!



勝利のリングの女神が微笑むのは果たしてどっちだ!?


ツナシタクト(実況)
『YASUみちさん、2人の駆逐艦娘をコーナーに下がらせます!



おっと!
どうやらメインレフリーは、ゆき姉(ゆきねぇ)さんが務めるようです!』



カ~ン♪

ツナシタクト(実況)
『世紀の一戦のゴングが今鳴ったぁぁぁぁぁぁぁぁっ!』





ツナシタクト(実況)
『両者ガッチリとロックアップ!



YASUみちさん、巻投げで先手を取ります!


そのまま腕を絞り上げて・・・


一気に腕ひしぎ逆十字固めの体制にっ!




腕が伸びきる前に上手く切り返すクサチャチャさんです!
息詰まる攻防となりました!



YASUみちさん、無理せずここは控えの島風にタッチです!



クサチャチャさんを蹴りまくる島風です!
ここからどう試合は動いていくのでしょうか??』



                      ・・・・つづく!