【JUDGEMENT☆DAY】 天下三分の計! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



ツナシタクト(実況)
『クサチャチャさんがYASUみちさんの
バックを取ったぁぁぁぁぁぁっ!




ゆき姉(ゆきねぇ)レフリーにしがみついて
難を逃れようとするYASUみちさんですが・・・




そこはゆき姉(ゆきねぇ)さんのちっぱ・・失礼!
おっぱいだぞぉぉぉぉぉぉっ!




どさくさ紛れになんてことをするんだぁぁぁぁぁっヽ(`Д´)ノ』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『( ̄ー ̄)』




ツナシタクト(実況)
『急所蹴りヽ((◎д◎ ))ゝ



ゆき姉(ゆきねぇ)レフリーまったく見ていません!!』



グラッ・・




ツナシタクト(実況)
『この体勢はっ( ̄□ ̄;)!!




外道クラッチです!』




ゆき姉(ゆきねぇ)レフリー
『はっ!?



ワ~ン!ツー!



スリー!!!』



カンカンカンカ~ン♪

ツナシタクト(実況)
『みっつ入りました!試合終了です!』





ツナシタクト(実況)
『肉体的ダメージなのか、それとも精神的ダメージなのでしょうか?
クサチャチャさん、防衛した一本のベルトを手に早々にリングを降ります!




3本全てとはいきませんでしたが、
2本のベルトを手にしたnWo(にゅーはあるどおだぁ)です!




天下(3冠ベルト)を三分したこの策略!
まるで軍師諸葛亮孔明を思わせる策士ぶりを発揮したYASUみちさんです!』




ミドタロス
コングラッチュエーション♪




ツナシタクト(実況)
『このタイミングで、ミドタロスさんがリングイン∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




これは単に祝福に現れたというわけではないでしょう!
ということは、やはり・・・




次回 宣戦布告!?