【JUDGEMENT☆DAY】 アイドルが見せる本当に悪い顔とは? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『あ~ん!悔しいわぁ~!
ただ乳がデカいだけの連中に、あんな風にボコられるだなんてぇ!゛(`ヘ´#)
ふふっ…私たちにも島風&天津風の艦娘ちっ◯いコンビがいたじゃない!


挑戦状




・・スッ



【リングの女神(小)】



リングの女神(小)
『貴方のその願い!叶えてあげましょう♪


で・・そのシマカゼとアマツカゼとやらの特徴を教えて頂けますか?



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『えっと・・・なんかセーラー服っぽいカンジなんだけど、けっこう改造されてて
へそ出しっていうかTバックっていうか(#⌒∇⌒#)ゞ
一人は青+白カラーで、もう一人は黒+赤なカラーリングで・・
あと、2人ともニーハイが特徴かな?』




リングの女神(小)
『なるほど!だいたい理解しました!


今すぐその2人を連れてきます!


そのままお待ちになって下さい♪』



そう言い残して、リングの女神(小)は去っていった・・・





で・・・





ど~ん!!



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
オーダーしたやつと全然違うのキタ━(゚∀゚)━!



リングの女神とは・・・

リング上で戦う戦士たちが窮地に陥った時現れる。
見る人の心を映す為、人によっては巨乳であったりちっぱいであったりに見えるようだ。
そして、なんでもひとつだけ願いを聞いてくれるのだが、
大抵役に立たない的外れな結果しか残さない。いわばダメガミである。




園みどり子(風紀委員)
『いい?ルールは守るためにあるのよ!』




ツナシタクト(実況)
『リング上には、
これから行われる試合のレフリー!アンチョビの姿が見えます!』




星野総裁
ビッシビシいくからな!




アンチョビ(レフリー)
ビッチョビチョイクからな!

ツナシタクト
『ただならぬやる気を見せています\(゜□゜)/』




精一杯輝く~♪輝く星にな~れ~♪
運命のドア開けよう~♪今~♪
未来だけ見上げて~♪



ツナシタクト
『アイドルマスター・シンデレラガールズ選抜!


ニュージェネレーションズの3人の登場です!



今宵アイドル頂上決戦に臨みます!

さぁ~夢を~♪
叶えるのはみんなの勇気~♪
負けない(こころで)~♪
明日へ駆けて行こう~♪




ツナシタクト(実況)
『続いての登場は、ラブライブ・ミューズ選抜の3人です!


紅白出場も果たし、今や国民的スクールアイドルグループに成長しました!



アイドル最強の座を賭けて、今宵決戦に挑みます!



最後に笑うのはどっちだぁ~!?




島村卯月
『正々堂々勝負しましょう♪』




島村卯月
『????』






島村卯月
はわわわわわわ(;´▽`A``




ツナシタクト(実況)
『園田海未、鋭すぎる眼光で島村卯月を睨みつけます!』




渋谷凛
『卯月、下がって!』





ツナシタクト(実況)
『なおも睨み続ける園田海未に対して、まったく動じない渋谷凛です!
ここはさらに・・限定表情パーツ蔑み顔が欲しかったところです(;^_^A』



カ~ン♪

ツナシタクト(実況)
『ここで開始のゴングが鳴った!
先発は、視殺戦のまま渋谷凛と園田海未です!』




ツナシタクト(実況)
『園田海未、ポケットに手を突っ込んだままの渋谷凛に対して・・・


ロープ際・・・




場外に落としましたぁぁぁぁぁぁっ!!



ツナシタクト(実況)
『場外で踏みつけます!
のっけから大荒れな展開となりました!




ニュージェネの仲間が助けに入ろうとしますが・・・



うまく分断されてしまっています!



試合権利のない者同士の戦いはルール違反となります!
アンチョビレフリーが、これを収めようと動きます!




場外では、一方的に渋谷凛を蹂躙する園田海未です!』



Σ(~∀~||;)



ツナシタクト(実況)
『なんと!渋谷凛が手に持っていたロープで
園田海未の首を絞めている!・・というか・・・



渋谷凛が2人いるっヽ((◎д◎ ))ゝ



リング上まだ誰も気づいてないようです!!



渋谷凛たちが2人がかりで園田海未をメッタ打ち!




ボッコボコ!袋叩きです!』



チラッ・・



ガサガサッ!



ツナシタクト(実況)
『なんと!業務用のゴミ袋を頭にかぶせています!』





ツナシタクト(実況)
『実に悪い顔しています((>д<))』