【JUDGEMENT☆DAY】 ロシア人の祖母を持つクォーター! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです




ツナシタクト(実況)
『両チームの乱闘に割って入るレフリーのアンチョビです!



試合権利のない者は自軍コーナーに戻るよう指示しています!』


アンチョビ(レフリー)
『さて・・・と!』




渋谷凛
『ヤバいっ!こっち来るみたい!』



カサカサッ!





ツナシタクト(実況)
『場外乱闘真っ最中の2人に対しても、リングに戻るよう命令しています!




無理やりリングに押し戻します!実にいい仕事しています(^ε^)♪



ここで、渋谷凛から本田未央にタッチが行われます!



元気満々の本田選手に対して、園田選手足元がおぼつかない様子ですが・・・




本田選手、園田選手をガッチリ抱え上げると・・・



そのまま勢いよく叩きつけましたぁぁぁぁぁぁぁっ!



さらに、スリーパーホールドで締め上げます!



ここまでは、ニュージェネ勢が優勢な展開となっています!』



グイグイ!



園田海未
『あっ!未央ちゃん!そういえばさあ~♪』

本田未央
『(メ・ん・)?なになに??』




園田海未
『今回のワンフェスでジャージ展示されてるの見たよ♪



けど・・・


今回もまた監修中ってなってたね(^~^)
いったいいつまで監修してんだっての!
次のワンフェスでも監修中とかだったら、
マジ超うけるんですけどぉ~(`∀´)




ツナシタクト(実況)
『あぁぁぁぁぁっ!これはなんという精神攻撃!
本田未央のライフポイント
一気に削り取られてしまうぞっ!!』





ツナシタクト(実況)
『ミューズチーム、ここで絢瀬絵里にタッチです!』




島村卯月
『未央ちゃんっ(。>0<。)』

本田未央
『うん・・・大丈夫・・・』




本田未央
『大丈夫だからっ(T_T)』




ツナシタクト(実況)
『ここで、本田未央と絢瀬絵里のマッチアップとなりました!




本田選手、右ストレートを繰り出します!




すんでのところでこれをかわした絢瀬絵里!!






強烈なロシアンフックだぁぁぁぁぁっ!!




本田選手、完全に意識が飛んでしまってます((>д<))




絢瀬絵里、この体勢から何を狙うのかっ!?




ビクトル投げからの・・・




膝十字固めです!!!



ガッチリ極まったぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!




絢瀬絵里・・・ロシア人の祖母を持つクォーター。



アンチョビ・・・
本名 安齋千代美。愛知県豊田市出身。日本人。




俺のプロレスネタ、誰も食いつかないんだが。 1 (BUNCH COMICS)/新潮社
¥626
Amazon.co.jp
俺のプロレスネタ、誰も食いつかないんだが。 2 (BUNCH COMICS)/新潮社
¥648
Amazon.co.jp