【JUDGEMENT☆DAY】 Show you guts cool say what 最高だぜ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



《前回のあらすじ》
巨乳軍団【GBH】とちっぱい軍団【nWo】の戦いは
時間切れ判定にもつれ込んだのであった・・・




ミドタロス(レフリー)
『勝者は・・・



GBH(グレート・バスト・ヒロインズ)




ツナシタクト(実況)
なんとなんと!
勝ったのはGBHの方でしたぁぁぁぁぁぁぁっ\(゜□゜)/




ツナシタクト
『判定結果に納得がいかないYASUみちさん、猛然と抗議しています!』

YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『ミド氏!あなたやはり・・・

巨乳に目がくらんだかっヾ(。`Д´。)ノ』



ぷるんぷるんたわわ~ん♪



???
『それはちょっと違うなっ!』





ツナシタクト(実況)
『ここで、オーナーのキラfig-papa氏の登場です!』



キラfig-papa(オーナー)
『まだ気がつかないのか?


ミドタロスさんの目がくらんだのは、巨乳じゃぁなくて・・・


へそ出しの方だっ!!!(ババン)



ツナシタクト(実況)
『た・・たしかに!みな揃ってへそ出し状態ですヽ(*'0'*)ツ』





ツナシタクト(実況)
『勝利の決め手はおっぱいの大きさなどではなく、
へそ出し加減だったのかぁぁぁぁぁぁっ\(゜□゜)/』




キラfig-papa(オーナー)
『わかりやすく説明すると・・・



おっぱい!ここがクサチャチャさんのどストライクゾーン!
いわゆるクサチャ・ゾーンと呼ばれる部位になる!



で、その下おへそ周りがミドタロスさんの領地!通称ミド・ゾーンになる!



ちなみに、私がもっとも愛してるのはココ!お尻♪
フィグパ・ゾーンとなるかな?

ツナシタクト(実況)
『ホント、どぉでもいい解説ありがとうございました!
とっとと帰ってくださぁい
(  ̄っ ̄)




むにゅっ!

ツナシタクト(実況)
『当然この結果に納得いかないYASUみちさん、
長門に突っかかります!




返り討ちにあったぁぁぁぁっ!


GBH総出で袋叩きに遭ってます(ノ◇≦。)



YASUみちさんの野望は
ここでもろくも潰えてしまうのでしょうか!?』




!?




ツナシタクト(実況)
『さくら( ̄□ ̄;)!?』





ツナシタクト(実況)
『さらにこちらは・・・



まよいです\(゜□゜)/



はやてもいるぞっ!!




こっちには、ほたるまでヽ((◎д◎ ))ゝ




ツナシタクト(実況)
『リング上は、再び大混乱です!』






ツナシタクト(実況)
『あっという間に、GBHを場外に叩き出しましたっ!』





ツナシタクト(実況)
『このコたちは、YASUみちさんの援軍なのでしょうか!?


しかし!
わりとお気に入りだと言われている八九寺真宵はともかく・・・




他のメンツに関しては、
YASUみちさんが好きだという印象はまったくないのですが・・・
まあ、みんなちっぱいキャラといえばそうなのですが(^▽^;)



YASUみちさんの元に近づきます・・・』



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』





ツナシタクト(実況)
『YASUみちさんにも喰らわしましたっΣ(=°ω°=;ノ)ノ
味方ではなかったのかっヽ((◎д◎ ))ゝ』





(  ゚ ▽ ゚ ;)



ツナシタクト(実況)
『す・・すずにゃちゃん( ̄□ ̄;)!!』




スッ・・



すずにゃ
すずにゃ軍イチバ~ン!





ツナシタクト(実況)
『なんと!
nWo、GBHに次ぐ第三勢力の登場です\(゜□゜)/』



キラfig-papa(オーナー)
『まったく、


小学生は最高だぜ!!』





すずにゃちゃん率いる小学生軍団【すずにゃ軍】登場による波乱の幕切れ
ちゃんと、お母さんの許可は取ってるのか???




ここに強大すぎる第三勢力が参戦!

アクシズと鈴木軍がモチーフとなっています(^ε^)♪