【JUDGEMENT☆DAY】 さらなる増援!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



《前回のあらすじ》
救援に入ったつもりが、なぜか味方に返り討ちに合い追い返されてしまう
クサチャ・・謎すぎる怪覆面ミスターKなのであった・・・



陸奥&長門 『┐( ∵ )┌』




油断してはいけない!!



金色の闇のトランスした拳が陸奥に襲いかかる!!



ガコーン!!




!?



ツナシタクト(実況)
『こっ・・・この姿はっ( ̄□ ̄;)!!』





ぷるん♪


ツナシタクト(実況)
『アリサ・イリーニチナ・アミエーラ!?』



ツナシタクト(実況)
『GBH陣営に強力な援軍の登場です!!』



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『また・・やっかいなヤツが(°д°;)』

それだけではなかった・・・







ぷるん♪


ツナシタクト(実況)
『こ・・これはっ!関羽雲長です\(゜□゜)/』







ツナシタクト(実況)
『リング内外問わず完全に無法地帯と化しています!
レフリーは何やってるんだぁぁぁぁぁぁっ!
まだ目隠しでもされてるというのでしょうか!?』



今度は目隠しする側にまわっていた(^▽^;)



・・スッ



ミドタロス(レフリー)
『そろそろだな・・・』




ツナシタクト(実況)
『もう収拾つかなくなってるぞっ!




どうするつもりでしょうか!?』



サッ!



ミドタロス(レフリー)
『タイムアップだっ!』



(  ゚ ▽ ゚ ;)



ツナシタクト(実況)
『なんとなんと!
最後はあまりにもあっけない!
時間切れ引き分けとなりました∑(-x-;)』




ミドタロス(レフリー)
『ちょっと待て!』




ミドタロス(レフリー)
『タイムアップ(時間切れ)とは言ったが・・・
引き分けとは言っていないぞ!




ツナシタクト(実況)
『えっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ』





ツナシタクト(実況)
『これはいったい・・・どういうことなのでしょうか???』




ミドタロス(レフリー)
『今から俺が・・・

判定を下す!!』

ツナシタクト(実況)
『まさかの判定決着ヽ((◎д◎ ))ゝ』



GBH(巨乳)対nWo(ちっぱい) 果たして勝者はどっちだ?